2014年07月25日

「徹子の部屋」にドラえもん出演

テレビ番組「徹子の部屋」にドラえもん出演するそう。
14年ぶりの出演で今回は3DCGバージョンで出てくるらしい。
「STAND BY ME ドラえもん」の公開日である8月8日放送。
これは見てみたい(笑)

「徹子の部屋」っていろんな人がゲストで来ますね。
映画も感動するだろうな〜♪
タグ:映画 テレビ 3D
posted by ほーむ at 12:15| 日記

2012年07月12日

ゴシップガール

深夜にしてたゴシップガールを観てました。
セリーナはどんな格好をしても可愛いです。
ネイトは男前なのに性格が微妙。
posted by ほーむ at 14:51| 海外ドラマ

2011年07月13日

3Dの映画

3Dの映画ってどんな感じなんでしょうか

私は片頭痛が怖くて、まだ見てませんが

機会があれば見てみたいと思います!
タグ:3D
posted by ほーむ at 09:51| 映画

2011年07月07日

もうすぐ誕生日

もうすぐ誕生日です

もうこの年になると誕生日があまりうれしくありません

子供の頃はあんなに楽しみだったのに、本当にイヤだ!!
タグ:誕生日
posted by ほーむ at 10:07| 誕生日

2011年07月06日

サイト制作

サイト制作って結構大変です!!

気力とか体力とか必要ですね!!

頑張ります!!
タグ:サイト
posted by ほーむ at 10:33| ホームページ

2011年06月27日

食べ物

食べる事はもちろん好きですよ!!

しかし、ここ数年は会社で働いてるので、

コンビニばかり、

たまには違う物食べたい!!
タグ:食べ物
posted by ほーむ at 11:43| 食べる

2010年12月10日

COCKROACH



『COCKROACH(予告篇)』
posted by ほーむ at 10:24| 日記

2010年11月09日

朝から仕事

朝から仕事しています。朝っていっても、3時からなんですが、不安なこと、嫌な夢を
見たからなんですが、どうにか生きていかなくてはならないので・・・

「きっと芽の出る人の法則」を一度読んで人生を考えるのもいいかもしれません。




posted by ほーむ at 04:27| 今日は

2010年07月09日

晴れ

昨日の天気予報では、晴れだったのに、

急に雨とかやめてほしいですよねー。

予定がくるってしまいます。
posted by ほーむ at 10:14| 晴れ

2010年02月17日

今日のお昼は

チキンナゲットでした。

マクドの。チキンナゲットが

一番好きです。
posted by ほーむ at 13:07| 今日は